1月1日

5時に寝て、9時に叩き起こされる(爆)帰省のためですが。天気予報では、「雪」となっていましたが、
晴れ間も見えてました。しかし30分後、外に出ると・・・
「大雪キタ〜〜(^∀^)〜〜」
交通情報で高速が通行止めになる可能性があったので、バタバタと出発!!
ってか、オイラは運転してませんが(汗)だってw

高速に無事に乗りましたが、まったく雪すら降ってない始末!まさに摩訶不思議(焦)
そして、順調に目的地に到着!
いとこが来ていて、トランプの相手を延々とさせられますた(疲)夜は、TVは他の人が見ているので、
この時だけ活躍する携帯テレビ(電池式)で「筋肉番付」をずっと見てました。「かくし芸」は録画していたので。
その後は「あな真里」にリクエストを書きながら、就寝したのでありました。