電車脱線事故

これは、日記を書いている時に、ネットで知ったのですが、最初は「ふ〜ん」って感じだったのですが、
TVでニュースえ見ると、めちゃ大変な事になっていて、ビックリしました。
13時からのTVは全て、報道特別番組に切り替わり、事件の大きさを物語っていました。


オイラは、電車を使う時があるのですが、正直、こういう事件が起きると怖いし、
乗りたくないなあと思ってしまいます。たくさんの人がこう思われたのでは?
まだ、原因がはっきりしていませんが、徹底的に調べて欲しいと思います。
こういうことを書いたら、怒られるかもしれませんが、オイラがその運転士の立場だったら、
そのまま亡くなっていたいです。それは逃げなのかもしれないけど、
生きていたとしたら、相当の生き地獄ですよwオイラなら、生きていられないと思います(汗)



亡くなられた皆さんは、慎んでご冥福をお祈りします。ケガをされた皆さんは、慎んでお見舞い申し上げます。