2月22日「さくら組コンサート夜IN福岡サンパレス」レポ(ネタバレあり)第1章「雨の中のさくら」

↑に仲間・友達もいるわけでないので1人で行ってきました。
その日に限って雨という最悪のコンディション!
その前の日に計画していたどおりに、まず昼過ぎに1回サンパレスに行き、
グッズを購入!その時に雨・風で傘が折れるという不運に(泣)
その後1回家に帰り、夜の公演に備え準備を整えて。17:30分サンパレス到着。
会場には、たくさんのオタオタしい格好の輩がいました。
意味がわからかったのは、なぜいないメンバーの特攻服を着ているのかということです。かなり疑問に思ってました。
私の格好は、普通と言えば普通ですが、上のTシャツのバックプリントは派手でした。上にトレーナーを着てましたが、脱ぐと上下黒だったりします。

会場まで時間があったので、ペンライトなどの準備をチケット前の自販機でしてから中に入りました。まずは2階席の眺めを見て、
1階の自分の席に行きました。座席は21列15番で、周りは全部特攻服だらけ。たしか加護・田中・高橋・矢口などです!
最悪だったのが前の2人が相当のヲタでフリが大きすぎて、見えないという最悪の席。おまえらアホちゃうかというぐらいの感じ。
始まる10分前になっちと叫ぶ輩もいるし、そんなになっちがいいならミュージカルにでも行きやがれって思ってました(笑)

っと、時間がなくなってきたので続きはまた今度書きます。


P.S:某サイトに久しぶりにカキコしに行ったら、プロシキがなんたらでカキコできませんでした。管理人に知らせろみたいなことが書かれてましたが、
私もとうとう見捨てられましたな(苦笑)まあ、今までカキコ出来なかったオイラが悪いから仕方がないのかもしれませんが。
いっぱいカキコした後にその仕打ちはないでしょう。カキコの恐ろしさを感じてます(凹)