「モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜『ライバル サバイバル』〜IN福岡」コンサートレポ(昼公演編)


2010.10.24(日) 15:00〜16:55 福岡サンパレス(昼の部)
「15:00、昼公演スタート!」
座席は、「1階16列03番」で、遠いけど、左が「通路」というウマな席!?






会場が暗くなり、テンションが上がる音楽がかかる中、心の中で、気合を入れる。
15時、カッコいい全体ダンスに鳥肌が立ちつつ、「そうだ!We're ALIVE」で、昼公演がスタート!
オイラにとっては、「2010年04月29日以来、約半年ぶりの参戦」で、
生のモーニング娘。メンバーを見た瞬間、ウルっとしてしまう。いつも、そうなっちゃうんだけどねw
本当に、「この世に生きていて、この瞬間のために、頑張ってきてよかった〜♪」と、参戦する度に思いますv(゚ー^*)⌒☆
オイラは通常、「昼公演は初見なので、夜公演に備えて、ROMる応援スタイル」なのだ。
しか〜し、今回は、「昼公演と夜公演のセットリストが違う部分がある」ので、ROMってる場合ではないんです。
1度は見たことある曲もあれば、見たこともない曲もあって、周りに合わせるのに必死(笑)
周りに踊りストっぽい人がいたので、助かりましたw





ですが、この昼公演、今までに行ったコンサートの中で、「自分の出来が過去最悪」だった。
モーニング娘。メンバーは最高のパフォーマンスをしていましたよ。いつだって、最高さ〜♪
しかし、席が左端すぎて、背が高い奴いて、視界が悪く、遠いのもあって、途中で、やる気がなくなりました。
メンバーも全く、こっちを見てくれなくて、レスもGET出来ないような最悪な状況すぎた。
それに、久しぶりの参戦の影響なのか、スタミナの消耗度が半端なくて、体が思うように動かなくなった。
もうね、盛り上がってるフリをしていたのかもしれない。今となっては、モーニング娘。に失礼だったナ。ごめんね。
ホントは、この昼公演のレポは書きたくなかったくらい。それぐらい、凹んで、楽しめず、落ち込んだ昼公演でした。


「16時55分、昼公演終了〜♪

すぐに、『れいなコール』が始まり、言い続けている会場内だが、昼公演は出てこないのは、分かったので、即退場。
速攻で、 【グッズ売り場】に行って、少しだけGET。5分違うだけで、行列の差がスゴイ!
買ったのは、『日替わり写真(絵里・愛ちゃん)・ツアーバック・リストバンド』の3グッズです。
その後、凹んだ気持ちの中、会場をバタバタと出たのでした。