「アルバム詳細」

「2010年03月17日リリースのモーニング娘。10枚目のアルバム『10MY ME』の詳細が出ました。」

01.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
02.気まぐれプリンセス
03.元気ピカッピカッ!
04.涙ッチ
05.女が目立って なぜイケナイ
06.大きい瞳(亀井絵里道重さゆみ田中れいな
07.あの日に戻りたい(高橋愛新垣里沙
08.なんちゃって恋愛
09.大阪 美味いねん(光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)
10.Loving you forever
11.しょうがない 夢追い人
12.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)


↑のようになっていますが、今回のアルバムでは、「同期同士での歌」が1曲づつあります。
もちろん、1番気になっているのは、6期メンバー3人の「大きい瞳」です。テーマの『ピコピコラブリー』がドキドキw
他の2曲も楽しみですが、きっと、春ツアーの1曲目は、「元気ピカッピカッ!」でしょうね(○^▽^○)



このアルバムは、初回版を買う予定です。これをGETして、春ツアー参戦までの準備をしたいと思っています。
ちなみに、女が目立って なぜイケナイは買ってません(コラ〜w)





◎CMなんか、あったのか〜♪