「FIVE STARS」2010年02月25日放送(最終回)

media2010-02-27





田中れいなさんの↑最終回を聞きました。

いつものように、ラジオを聞きながら、番組に送るネタを書いていたら、「突然の最終回」という発表・・・。

パソコンを打つ手が一瞬にして、止まりました。そこからは、れいなの言葉1つ1つにウルウルしてしまって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「何で、こんな中途半端な時期に終わってしまうの?」何でもかんでも、若い子にすればいいものじゃないと思う。

いまだに、終わったのが信じられません。れいなには、たくさんのメールを読んでくれたし、読まれるたびに、喜んでいました。

最終回でも、☆5つをファンにしてくれて( v^-゚)Thanks♪『勲章エピソード』が出てきて、余計に嬉しかった。

「この日記の『コメント145』を見たら、わかるよ( ̄ー ̄)ニヤリwww」


「おかえり〜♪そして、いろいろお疲れいな♪♪

大変みたいだけど、時々でいいから、更新してくれると嬉しいです。

1000コメは、『ファンとれいなの勲章』だよv(゚ー^*)⌒☆

みんな、れいなの味方だから、安心して、がんばれいな〜♪

今、偶然、録画した「怪盗レーニャ」を見て、笑ってました(○^▽^○) 」



↑というようなコメントを書いたわけです。何気なく書いた言葉が、れいなの心の中に、残っていたことは、超嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ
とても、名言とは言えないけれど、最終回で、自分のコメントを言ってくれたことは、神様がくれたプレゼントだったかなあなんて☆
まあ、ずっと、このラジオに投稿し続けた、御褒美かもねv(゚ー^*)⌒☆れいなが大好きになってしまったかもしれん( ̄ー ̄)ニヤリwww





これで、わかったと思いますが、「ラジオネーム:フローテーションの正体は私でした〜♪
自慢になるけど、このラジオ番組で、1番読まれていたとは思う。「ウザイ心理テスト」を送ったりしてたってことだよ(笑)
去年の5月・6月の快進撃には、ビックリ!ってか、1回だけ、気まぐれで、ラジオネームを変えて、送ったのも読まれたのは超ビックリだわ。
その時のラジオネームは、「ASUKA」だったんだけど、奇跡的やった。まあ、初めて読まれた後、2回目の採用が1年後ぐらいだったよ。
ってか、今年は2回読まれてたんだけど、「怪盗フローテーションって(・_・;)「怪盗」なんか、書いた覚えはないんだけどなあ。
でも、メモ帳に残していた投稿内容は、うちが書いたものやし、そこだけは、いまだに謎です〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
きっと、このラジオネームを使うことは、2度とないかもしれん。れいながラジオをやれば、使うと思いますが、今は封印!!!!
後継番組は、「スマイレージ 前田憂佳 福田花音」さんが担当するようですが、興味なしなので、投稿しません。
何でも、若けりゃいいってもんじゃないよ。悲しんでいる人もいれば、喜んでいる人もいるんだろうなあ・・・。
1つ、ラジオ投稿番組が減って残念ですが、しばらくは、4番組体制で頑張ろうっと。もしくは、まのえりラジオに進出とかw」




まだ、ショックで、上手く言葉に、まとめられていませんが、れいなには、怪盗レーニャのブログを続けて欲しい』

ラジオが終わって、れいな本人がツライだろうとは思いますが、新しいスタートだと思って、がんばれいな〜♪って気持ちです。

「とりあえずは、2年5ヶ月間のラジオ、おつかれいなm(__)m」



◎いつの日か、『ぶっちゃけラジオトーク』復活を期待♪