「荒んでいく心模様・・・」

最近、自分の心の中に、モヤモヤしたものがあって、イライラすることが多い。カルシュウム不足ならいいんだけど、
さまざまな応援サイトのレポなんかを見ると、落ち込むんだ。「俺は、現場に行かないで、何をやっているんだと」ね・・・。
1つだけ、消滅して欲しいサイトがあるのは、ここだけの秘密v(゚ー^*)⌒☆ぶっちゃけ、「この世から消えてくれ」って感じ。



昔は、「たくさんのハロプロファンと交流する」ってのは、1つの目標だったけど、今年からは止めると思う。
まあ、これは、実現することは、なかったわけだけど、俺には無理なのがわかった。性格上、合っていない。
どれだけ、仲間外れにされることがツライか、わかんないんだろうね。自分の何がダメなのかが理解できない俺は最悪だな。でも、
「いつか、見返してやるからな」・・・そんな気持ちになる。見返すための道のりは遠いけど、1歩1歩進んでいきたい。