「モーニング娘。FCイベント2010.2〜Morning Labo!〜」IN大阪

↑で、ジュンジュンは何が言いたかったんだろう?いくら考えても、わかんない。オイラもまだまだやわ。
また、何か、ドンドン叩いて、言葉を発してたけど、かなりシュールな感じになってたような・・・。
そして、亀井さんが司会をしていたコーナーがあったわけだが、予想通りのグダグダ感(笑)会場、笑いが多すぎて、楽しかったみたい。
メンバーが自分勝手に発言していくもんだから、まあ、凄いことスゴイ事!良いタイミングで、次の問題にいくのがツボやったわ。
TV番組に出演する時も、これぐらいの勢いが欲しい!ちなみに、オイラは「愛されたい」です(知るかw)愛しても、愛されない人なんでw
3回目のイベントが1番、盛り上がってたような気がする。「ヤンタントーク」もありつつ、名言も飛び出しカオスだったwwww
ジュンジュンの積極性が出ている面白いイベントでしたが、相変わらず、KYヲタの口出しがムカツクわぁ。



行っていない、オイラは、完全に負け組だな。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!