「半分エスパー」

こちらもいよいよなのですが、2月26日放送の「半分エスパー」に、亀井絵里ちゃんがゲスト出演しま〜す。
どうやら、「記憶喪失の女性」を演じるようです。予告を見ると、ポケポケぷぅな感じに見えましたが、大丈夫☆カナ!?





今からその放送が楽しみですが、愛ちゃんがメイド姿で登場した回があって、そのメイドにメガネ姿がドキドキ(≧∇≦)キャー♪
そして、先週の放送では、れいながキャバ嬢役で出演していたんだけど、めっちゃハマリ役で、こんな人、普通にいそうやなあと。





まあ、「まのえり」ちゃんが主演で、「まのえり」株が上昇しているのも事実・・・。
このなかなかないであろう、「真野絵里」共演は、ワクワクで〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆