2008年06月21日 美貴イベ IN 福岡


福岡でのミキティイベント当日、朝5時に目が覚めてしまうオイラw「2008年06月10日の日記」で、書いていますが、
起きた時点で、まだ迷っていました。行こうと思えば、行けるし、とりあえず、朝風呂に入って考えようかと(エッw)
すると、大雨が降ってきちゃったんですね(>_<)その結果、回避ということになりました(マテマテ〜イ)
また、朝風呂に入ったせいか、喉が痛くなっちゃって、ミキティに風邪を移すのもヤバイかなあと思って(違うから!)
それに、意外と遠いんですよ。何で、もっと、有名な場所でやらなかったんだろう?行くまでが大変やから。
なので、ミキティがゲスト出演する、毎週土曜の朝に放送されている「気ままにLB」という番組を見ました。
ミキティは、可愛いTシャツを着て、番組最初〜最後まで、約1時間も出演してました〜♪相変わらずの腕組みでしたがw
サウナのVTRが流れた時は、岩○浴をイメージしてしまったファンは、多かったのでは!?オイラは、ビクっとしたしwww
「置き手紙」の事も話していましたが、話している時の雨の背景とミキティがピッタリでした♪
まあ、この放送中に、イベント会場では、ファンの方が握手券GETをされている時間でしたが・・・。ワンセグ視聴☆カナ!?
「置き手紙」については、前の日に初めて聞いたのですが、バラードがあまり好きではないオイラですが、けっこう好きかも☆
ミキティの声質に合っているというかね。『料理 掃除 下手な私』の歌詞は、セリフかと思っちゃいました。
ミキティには、いろいろなジャンルの歌に挑戦して、さまざまなカラーを身につけていって欲しいものですヽ(≧▽≦)ノ



イベント内容は知りませんが、握手会の時にKYな事を言った輩がいたようで。アレはありえへん!
雨の中、どれだけの人数が来たんだろう?今、思えば、こんなに美味しいイベントはないので、行けばよかったかなあと。
めったに、九州になんて来ないし、ハロプロメンバー第1号握手」は、またもお預けとなりました(>_<)
第1号がミキティってのは、あんまり興味のないオイラにとっては、他のミキティ推しに失礼になると思っていますが、
次に、ミキティが九州に来た時は、握手しに行こうかなあと思います(^^)v晴れていればねv(゚ー^*)⌒☆




○せつな〜い。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!