絶賛記事!?

media2008-06-23





とある音楽情報サイトに、「モーニング娘。 ライブレポート」が書いてあったので、読んでみました↓
「『hotexpress』モーニング娘。ライブレポート」


これを読んでみて、この文章を書いた人は、なかなかモーニング娘。のことがわかってるなあと思いましたw
「これだけの人数で一体どこでリハーサルをしてたんだ?と思うぐらいの完璧なコール&レスポンスが目の前で展開されていく。」
という最初に、会場に来ているファンの事を褒めちゃってるのは、ご愛嬌☆カナ!?たしかに、揃ってますがw
けっこう、絵里ちゃんのことが書かれていたので、この人は絵里ちゃんが1推しなのかなあと思ったり(^〜^)
まあ、上手いこと書かれた絶賛しまくっている文章なので、気になった人はチェックしてみて下さいませ。
ってか、ガキさんが最後に「楽しかった人ぉ!?」と客席に訊ねてたっけ?オイラには、記憶がありません(苦笑)