最終回!?

この日は、オイラ毎週楽しみにしていたラジオ番組である
あなたがいるから矢口真里の最終回放送日でした。

う〜む、番組が終わってしまうのが、とても残念です。
オイラが矢口さんのラジオを聴き始めたのは、2001年の10月ぐらいで、
その時は、あまり興味がなかったのは事実です。ちょうど、「モーニング娘。」という存在が
気になり始めたぐらいやったかなwそれから約4年間は、途中、
番組名は変わりましたが、ラジオと友に歩んできました。
あな真里」は、雑音でほとんど聴こえませんでしたが(汗)採用もされたし(謎爆)



この4年間という思い出は、矢口さんのラジオと一緒みたいなね。思い入れもあります。
だから今週は、月曜日からテーマである「よせがき」を1日経つごとに1通づつ増やして、
書いていました。そしたら、伝えたいことが多すぎて、とんでもない数のメールになっちゃいました。


またいつか、ラジオにたくさんのメールをする機会があるといいなあと思います。
矢口さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、本当に楽しいラジオを
ありがとうございました。また、戻ってきてください(^〜^)