大地震!

media2005-03-20






う〜む、まいりました。何にかというと、地震です。
オイラはその時、車で探し物をしていたのですが、まるで、ボブ・サップが車を揺らしているかのように
強く横に揺れたので何事かと思いました。そしたら、大地震だったらしく震度6でした。
今まで生きてきた中で経験したことがない強い地震だったので、めっちゃ恐かったです。
ちなみに、怪我はありませんでしたよ(^^)vしかし、微妙に部屋のものは落ちてました。
うちわなど(爆)オイラの地域は、被害は少なかった方ですが、都心部玄海島の方は、
物凄い被害だったみたいで、早く復興することを祈っています。
オイラの地域もまだ、余震が続いて恐いッス。早く、おさまってくれ〜!!!!!!