プロ野球「パリーグ開幕」!

media2005-03-26



いよいよ、プロ野球の季節がやってきました!
オイラは、パリーグファンです。特に「ソフトバンク」の大ファンでございます。
セリーグは、特に応援しているチームはありません。セリーグは微妙ッスw



オイラが応援する「ソフトバンク」は見事に開幕戦を勝利!やっぱり、最高やね(^〜^)
ちなみに、モーニング娘。が応援している「楽天」も見事勝利したらしいですね。
まあ、あのピッチャーだったからwこれからが大変だと思われます。


1つだけ断言しておきます!
オイラは、「モーニング娘。」が応援しようが、「楽天」は応援しません(爆)
勝負事なので、こればっかりは譲れないッス。ハロプロファンは、普通は応援するんでしょうがw



「そんなことぐらいで、今まで応援していたチームを変更するのは、真のファンではないっちゃないと?」
みたいなね^^;
まあ、何はともあれ、面白くなりそうな「パリーグ」ですね。ここで、オイラの順位予想!


       1位:ソフトバンク
2位:西武
3位:ロッテ
4位:日本ハム
5位:オリックス
6位楽天

という風になりました。けっこう、自信はありますが、交流戦があるので、
そこでの勝敗が、影響する事は間違いないッス。