愛・地球博開幕!

media2005-03-25



※この日記は、3月30日の明け方に書いてます。書くタイミングがなかったのよね(爆)


この日は朝、何気なくTVを見ていたら、「愛・地球博」の特番があっていました。
そこには、「あやや」と「モーニング娘。」が出演してました。最初の10分ほど見逃しました(汗)

あやや」はスタジオで楽をして、「モーニング娘。」が外にかり出されている状態w
それはそれで、良い構成だったのですが、何かね〜!?


1番面白そうだったのは、「ミキティ」がレポートをした場所。あれは、行きてぇ(爆)
何はともわれ、9月までに1回は見に行きたいなあとは思います。入場料高ッ!
行く方は、下調べをしていかないと、大変な目に遭うと思われますw