暴走5!?

明け方になってきて、時間制限も迫ってきたので、ネットカフェを出ることに。
始発には、間に合わず、30分待ちぼうけ(泣)ジャンプがネットカフェにあったので、
KIOSK」で買おうかと思ったら、まだ開いてないし(T_T)(T_T)そうこうしているうちに、
電車が来たので、家の帰り道で買って帰りました。某雑誌も買っちゃいましたがwww


いや〜、久しぶりの朝帰りでしたが、朝が明けてくる光景は、綺麗なものでした。
やみつきになりそうでつ(汗)飲みに行って、気づいたことは、意外と酔わなかったです。
これなら、万が一オフ会に誘われても、大丈夫かもしれませんwww
あまり飲まなかったのもありますが、免疫ができたかも!?大人な飲み方!?



ここ最近で、1番楽しい1日だったのでした(^〜^)