「(クリスマスなのにあえて)道重さゆみさんに顔の系統が似ていると思うアイドル発表」


「メリーピンクリスマス♪ハッピークリスマス♪」




昨日は、モスチキンとケーキは食べました。




変わらない毎年だけど、それが1番の幸せなことなのかもしれない(^-^)




もう1週間後は、来年になっているなんて信じられないな。




2017年に、やり残しがないように頑張っていきましょう\(^o^)/



○○○○○○○○○○○



さてさて、さっそくですが、



道重さゆみさんに顔の系統が似ていると思うアイドル」を書きます。




前々から似ていると思ったのは、2人いて、




1人は、「神志那結衣さん(HKT48)」




もう1人は、「北川綾巴さん(SKE48)」です。




そして、最近見つけたのは、



道重さんのデビュー当時に似ていると思う「大園桃子さん(乃木坂46)」。



見るたびに、さゆっぽいと感じるし、守ってあげたくなりますwww



ずっと、純粋真っ白でいてほしいなあ(*´∀`*)




以上の3人が『道重さゆみさんに顔の系統が似ていると思うアイドル』さんたち。




あくまで、個人的なものなので、怒らないでね(o^∀^o)




ここ数年、アイドルの顔が同じように見えてしまう時があり、老いがヤバすぎるな(;´д`)




ちなみにですが、(敬称略)



モーニング娘。の中では、【高橋愛 系統フェイス】【小川麻琴 系統フェイス】【紺野あさ美 系統フェイス】が存在すると思っていたりします。




例えば、『小川→田中→光井→鞘師→石田→野中→加賀』は、何となく、顔の系統が同じように見える感じ。




とは言うものの、年末近くに書くことじゃないねw




だけど、今年中に書けてスッキリしました(^-^)v




「ワンダフルなクリスマスを過ごしちゃって下さい(*^o^)/\(^-^*)」