「卒業のタイミング」

数日前に、AKB48篠田麻里子様が卒業しました。

全く、そのニュース映像を見ていないので、どんな内容だったか知らないのですが、

篠田さんの地元「福岡」で卒業したのはスゴい(正確には次の日の劇場が卒業みたいだけど)。

ってか、わざわざ保田圭さんが福岡まで見に行ったことにビックリ。交流があったことに超ビックリw(°0°)w


もし、モーニング娘。田中れいなさんが「卒業コンサートを『福岡』でしていたら、チケットなど、どうなっていたかな?」


篠田さんは、27歳で卒業しましたが、

道重さゆみさんには、その歳までは、モーニング娘。を卒業しないでほしい。

モーニング娘。がなくなるまで、永遠にモーニング娘。でいてくれるのが理想だけど(^_-)

最低限、それを超えてほしいな。まだまだ、道重さゆみさんは、モーニング娘。に必要ですよ(o^∀^o)

アイドルの卒業のタイミングは難しいよね。

アイドルを応援するのを卒業するタイミングも難しい。

何事も良きタイミングって難しいし大事だ・・・。