「道重さゆみGREEブログ通知」

アメブロは、応援(通知登録)しているアイドルがブログを更新したら、

携帯電話にメールで通知してくれて便利です。

しかし、GREEには通知機能がなくて、ブログ更新されていないのに何回もチェックすることになります。

何かいい方法ないかと考えていたら、「ツイッターの機能を使えばいいんじゃね。」という名案が浮かびました。

ツイッターには、【ブログを更新したら、更新したことを知らせるつぶやきをするアカウントが存在】します。

なので、道重さゆみちゃんのGREEブログが更新したことを知らせるつぶやきアカウントを探しました。

すると、見つけることが出来まして、無駄に多く、さゆのGREEブログを見ることが解消されて、メール通知で、道重さゆみGREEブログが更新された時に見ればいいようになりました。

何で今まで、こんな単純なことに気付かなかったのかと思いますが、気持ちはスッキリしてま〜す(*´∀`*)


ちなみに最近、芸能人ブログへのコメント書きは、道重さゆみちゃんのブログにしかしていません。

ほぼ毎日、書いていますが、ブログを見ていて楽しいよ(o^o^o)

1番応援していて、1番大好きなアイドルがブログをやってくれていることは、とても幸せです(*^_^*)

少しでも、道重さゆみちゃんに近づけたらいいな。

とは言っても、数多くのファンの1人なだけで、さゆ本人からしたら、ウチの存在なんて、全く眼中にないでしょう(´Д`)

「好きすぎて辛い」って、あるんやね(笑)