「モーニング娘。と野菜ジュース」


「尻軽女」とか超ウケる@mediaです。その衣装を用意した人は怒られたと思いますが、GJだよなあw


さてさて、モーニング娘。が「野菜ジュースのCMに出演する」みたいですね。


まだモーニング娘。メンバーのブログでは、一言も書かれていませんが、めでた〜い(。≧∇≦。)


携帯CMの次に野菜ジュースのCMも決まってスゴいなあ。


たまたま昨日、その野菜ジュースを見つけて、メンバーの写真が載っていました。


ウチは「鞘師里保ちゃんVer.」を買いました。鞘師里保ちゃんと譜久村聖ちゃんしかなかったんです。


まだ飲んでいませんが、全メンバーを見つけられたらいいなあ。


応募したら、何か当たるみたいですが、そういうクジ運はないので、期待せずに応募したいと思います(o^∀^o)


果たして、どんなCMに仕上がっているのか、今から楽しみですo(^o^)o