「モーニング娘。次のエース候補」

歌なら「小田さくら」ちゃん。



ダンスなら「石田亜佑美」ちゃん。



ビジュアルなら「牧野真莉愛」ちゃん。



ぶっちゃけ、鞘師里保ちゃんを除くと、今のメンバーには、過去のモーニング娘。のエース(なっち・ごっちん・高橋・れいな)級はいないとは思います。


だからこそ、頑張り次第でエース級になれる可能性を秘めているから面白い。



個人的には数年後に、『牧野真莉愛』ちゃんがスーパーエースになっていてほしいな。



きっと来年は、鞘師里保ちゃんを超えるメンバーを加入させるためのオーディションがありそうな予感。



今のメンバーのエース争奪戦を制するためのレベルアップを期待したいです。