「2周年(3年目突入!)」

今日は、2010年に「道重さゆみさんのGREEブログが始めた日」。

今は、当たり前のように、ハロプロメンバーがブログをやっていますが、その当時はスゴい事でした。

それがキッカケで、ウチもGREEブログを開設しました。今は、全く更新してないな(;^_^A

さゆGREEブログは、亀井絵里ちゃんがモーニング娘。にいた時代から存在したので、いろいろ楽しませてもらってます。

さゆは去年から、アメブロも始めたので、GREEブログの更新数は激減して、残念ですが、いまだに更新があるのは素晴らしい。

普通は、アメブロだけ更新しそうなのに、感心しています。

これからも無理しない程度にブログ更新を期待しています(o^∀^o)

GREE自体は大嫌い!理由は書かないけど( ̄〜 ̄)ξあの仕打ちは絶対、許さない。