「ダブルおめでとう〜♪」

今日は「モーニング娘。工藤遥ちゃんの誕生日です。おめでとう〜♪少年という言葉が似合う(笑)ステキな1年になりますように(*´∀`*)」



そして、今日は「道重さゆみソロ写真集『Blue Rose』の発売日で〜す。おめでとう〜♪」


記念すべき10冊目ということで、それだけ発売できるのは『さゆの魅力がありすぎる証拠』だと思います(о^∇^о)


雑誌「FLASH」の先行ショットを見ましたが、良い意味で「エロ〜」とビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


すごくセクシーなお姉さんになっててドキドキ(。≧∇≦。)


表情もいろいろな経験してないと出せない雰囲気を醸し出してた。


これは買うべきなんだけど、福岡で【ソロ写真集発売記念イベント】ないので買わないかなあ。


さゆブログのコメントにお願いしてましたが、現実は甘くないo( ̄ー ̄)○☆


ですが、素晴らしい写真集なのは間違いないよ。


早く「UTB」もチェックしたいな。


ということで、工藤少年と道重さゆみ姫、「ダブルでおめでとう〜♪」