「モーニング娘。大好き」


眠れないので、ブログ書くね。山口コンサートのレポは、まだ書けません。


さっき、りほりほが衣装プロデュースしていた「TGL」を見ました。


りほりほが着ていた服の丸いのが可愛かったな(笑)


その放送では『さゆの卒業発表ニュース』もあって、「あのコンサート会場にウチもいたんだなあ」と改めて思って、ウルウル。


2日前、久しぶりに本屋へ行って、コナンの最新刊を買って、立ち読みしまくってきた。


「Ray」がなかったのは残念だったけど、「UTB」など読んだ。


そして、さゆが載ってるテレビ雑誌のインタビュー記事を見てウルウル。【山口公演が楽しみ】は違う意味で、楽しみだったんだなあ。


しか〜し、「月刊エンタメ」の『さゆロングインタビュー』には少し違和感。


【No.1になるまで卒業しません】的な事が書かれていたから。


なんだろう、この矛盾は・・・。インタビューを受けた時には卒業するつもりはなかったのかな?


もう心の中では卒業することは決めていたはずだよね。


間違いなく、さゆのこれから載る雑誌は「卒業インタビュー」系が多くなるでしょう。


すでに、事務所の『道重さゆみ卒業ビジネス』もスタートしているはず。


「ソロバースデーイベント」に、「モーニング娘。ファンクラブツアーINハワイ」も決定〜♪


さゆファンは、卒業まで、お金がいくらあっても足りないかもしれないね(。・ω・。)


たくさんの思い出を作るチャンスができるのは良い事だけどね(o^∀^o)


今のところ、ウチがさゆと思い出を作るチャンスは0ですよ゚。(p>∧