「ハロプロの『福岡県の価値』とは」

昨日、『えりぽん&かえでぃー』が福岡に来てたことをブログで知りました。



情報を把握するスピードが遅い私が悪いのですが、2人が前の日のブログに、【明日、福岡キャンペーン行きます】と書いてほしかった。



なぜ、このタイミングで、福岡に来たのかは理解できませんが、どんどん福岡に来てほしいです。



もちろん、1番来てほしいのは、「道重さゆみさん」なんだけど、




なぜ、【鈴木愛理ちゃんが福岡でライブできるのに、さゆは福岡で何もやってくれないのかな】と疑問に思います。




福岡県でも、「ソロ写真集の発売記念イベント」をやってほしかったな。



さゆが福岡に行きたくないのか、事務所が行かせたくないのか、




もっと、ハロプロ(ハロプロOG)にとっての、『福岡県の価値』が爆上がりしてくれたらなあと。




コンサートは福岡県で開催しても、『盛りだくさん会』などのイベントは、「大阪より西」では開催されない現状。




やる価値がないのか、赤字になるのか、とても残念!!



ちなみ、私的には、福岡県は全都道府県の中で、【東京・愛知・大阪】に次ぐ、『4位』の位置づけですよ。高すぎるんかなあ。



新しいファンを開拓するためには、同じ場所ばかりではなく、『たくさんの都道府県でイベントをやること』だと思います。



ぶっちゃけ、女性ファンの増えすぎには苦笑いですが・・・。



私にとっては、いろいろな歪みが出てるんだよね。




いつの日か、福岡県が愛知県のように、【定期イベントが行われるような場所】になることを期待しています。




福岡県が大好きすぎて、ごめんちゃいまりあwww