「アメトーク」

【女の子苦手芸人】をやってた。ウチも女の子は苦手(´Д`)

「10秒みつめる」とか、あんなん無理やし。

コンサートとか、ラジオの公開生放送に行って、モーニング娘。のメンバーから視線が来ても、恥ずかしくて、そらしてしまう。

去年の握手会とか、一瞬やけど、ヤバかったもん。

女の子のエスコートが上手い男性は、ある意味で尊敬やわ。

「アメトーク」は面白くて、毎週見てます。マイナス的なテーマは、自分に当てはまること多いから共感できる(苦笑)

【イケてない・人見知り・運動神経】とかね(^o^;

いつか、【ハロプロ大好き芸人やAKB48大好き芸人】をやってくれたらいいなあ(*´∀`*)