「おはスタ(02月23日放送)」

↑に、ゲストで、モーニング娘。のリーダー高橋愛さんが生出演していました。
その日は火曜日レギュラーの久住小春さんもいて、久しぶりの『さゆこは』が見れました(○^▽^○)
このカップリングが好きなファンにとっては、嬉し涙が出たことでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフwww
愛ちゃんは、サヨナラのかわりにの歌詞の意味を説明するためにきたようです。わかりやすかったはず(・∀・)ニヤニヤ☆
そして、朝っぱらから、キレイな歌声を響かせてまして、素晴らしかったです。
この衣装は、カワイイんだけど、ちょっぴりセクシーに見えちゃうのは、愛さんの魅力の1つだわ(笑)





「↑の写真の衝撃が半端なかった。愛ちゃんの口の形に発狂寸前☆アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ☆」