「9人のモーニング娘。・・・」

「モーニング娘。のアーティスト写真とプロフィールが更新されました。」
プロフィールには、9期メンバーの詳しいプロフィールも追加され、9人のモーニング娘。が始まった感じがします。





↑を見ると、どう見ても、生田衣梨奈ちゃんの表情は微妙ですよね(・_・;)かなり、損をしてるような気がします。
さゆの手の上げ方や「愛ガキ」の笑顔は(*^ー゚)b グッジョブ!!9期メンバーだと、鞘師里保ちゃんが好印象だわヽ(≧▽≦)ノ
鈴木香音ちゃんの笑顔を生かしきれてないね。顔の角度が惜しい。譜久村聖ちゃんは、まあまあ。
この9人がモーニング娘。なんですね・・・。「春のコンサート、どうしよう?」行くか迷ってます。