「えりりん」さん

10月12日に、↑の写真集が届きました。感想は、後にとっておきますが、
「亀井絵里(モーニング娘。)写真集『えりりん』発売記念イベント記事」を見つけました。





温かい感じのインタビューになっていて、「お気に入りの衣装」について、話していたりします。
写真集をメンバーに見せている事にビックリしましたが、それだけ、自信作なんだろうなあとv(゚ー^*)⌒☆
「絵里ちゃんの運転しているシーン」は見てみたいかも( ̄ー ̄)ニヤリw
質問の中に、「もし大学生だったらどんな彼氏と付き合いたいですか?」というのがあって、
「軽い冗談を温かく受け入れてくれる人がいいです。結構だだすべりしちゃうタイプなので、その空気をカクンと向けなおしてくれるような男性がいいです」と、答えています。
絵里ちゃん推しの男性諸君、そんな男性を目指そうではないか〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆