「モーニング娘。41thシングル『気まぐれプリンセス』ジャケ写」

media2009-10-26






亀井絵里ちゃんが出演した美女放談(前編)」を見て、共感する部分があったよ@mediaです。共感する部分は秘密だけどね〜♪
その事を書きたいのは山々ですが、11月のコンサート参戦が終わった後に、ゆっくり書こう☆カナ!?絵里の衣装キャワすぎ(≧∇≦)キャー♪
今日は、10月28日にリリースされるモーニング娘。41枚目のNEWシングル「気まぐれプリンセス」のジャケ写について、書きます。



「初回盤A」          「初回盤B」
【Dance Shot Ver.】        【Close-up Ver.】




「初回盤C」           「通常盤」



今回は、「初回盤A・初回盤B・初回盤C・通常盤」の4種類のジャケット写真があります。



Aでは、背景が「炎チック」になっていて、愛ちゃんだけがステッキ(ムチ?)らしき物を持っています。
持っている意図がわからないのですが、並びとしては、アーティスト写真と同じになっています。
ガキさんの表情が印象的かなあと。ちょっと、小悪魔っぽいんですよ。小春の含み表情もなかなか。



Bでは、背景が「打ち上げ花火チック」になっていて、絵里ちゃんと小春がステッキを持っています。
小春の持ち方は、どこかに戦いにいくような感じで、絵里ちゃんの持ち方は、指の間に挟んで、プチセクシーに見えます。
並び方は、バラバラになっていて、全員の表情は、ちょいと怖い印象が(・_・;)あまり、買うようなジャケ写ではないね。




Cでは、背景が「紫の炎チック」になっていて、誰もステッキは持っていません。
並び方は、ガキカメを中心に、れいなの腰当てポーズや愛佳&の帽子持ちが印象的でございます。




通常盤では、「炎が円状チック」になっていて、その炎円の中に、メンバーが入っています。
メンバーのほとんどが「横向きポーズ」になっていて、「愛えりれなこは」が座っています。
そして、「ガキさゆみつジュンリンは立っていて、お尻を強調しております(≧∇≦)キャー♪
ジュンジュンのポーズは、かなりセクシーだと思います。大人の色気が出てるよヽ(≧▽≦)ノ



各ジャケ写について、軽く書きましたが、この4種類のジャケ写では、「通常盤」が1番マシです(・_・;)
正直、あまり購買意欲が湧くようなジャケ写ではありません。そういう曲だから、↑のジャケ写でしょうがないんだろうけどね・・・。
やっぱり、笑顔が好きなので。↑のような怖めなのは苦手です。きっと、この表情はセクシーを表していると思うのですが、そうは見えない。
一応、4種類のうちで、どれか1枚を買う予定なのですが、「特典を考慮した上で、買おうと思ってます。」
まあ、人によって、それぞれジャケ写の好みは違うと思いますが、結局は「1枚でも買っていただく事が大事」ですね〜♪





「ぜひぜひ、『気まぐれプリンセス』のCDを1枚GETしてね。」『さて、↑は誰のお尻でしょうか?(マテッw)』




☆CMもイイ感じ〜♪