「初主演記者会見」


新垣里沙さん主演の映画「劇場版ほんとうにあった怖い話3Dの完成披露試写会が行われました。


「モー娘。新垣里沙、映画初主演に『ドッキリだと思った』」
「新垣里沙、ホラー映画初主演で『ドッキリだと思った』」


ガキさんは、「ドッキリ」だと思っていたらしい。たしかに、モーニング娘。のソロ主演は、ドッキリだと思うはず。
かなりのビックチャンスをもらったわけですが、きっと、気合が入っていただろうし、いい作品になっていることでしょう。



ガキさんにとっては、「初のモーニング娘。1人での映画主演記者会見」でしたが、℃-uteの中島さんがいたのは、心強い。
まだ、ウチが住む地域の近くでは公開予定がありませんが、あっても、怖がりなので、行けないかも。ホラー映画苦手なの。
ガキさん激推しの皆様は、怖くても、見に行っちゃって下さいませO(≧∇≦)O イエイ!!