2010-07-18から1日間の記事一覧

「師匠!?」

最近さ、久しぶりに、心から楽しいネット交流が出来たんだ。 それは、「アメーバピグ」での話です。 詳しいことは秘密ですが、「ピグとも」が出来て、その人がとても良い人で、 チャット機能を通じて、いろいろと話をさせてもらって、超嬉しかった(○^▽^○…

今日の一言 NO.392

「ためらう気持ちに何故か 心細くなるけれど 愛する事から 瞳をそらさないで・・・キミは一人じゃない」

07月18日

「鈴木愛理(℃-ute)」さん

07月17日

「鈴木愛理(℃-ute)」さん

07月16日

「須藤茉麻(Berryz工房)」さん

「不思議な3人」

「新鮮な衣装を着た3人ですが、絵里ちゃんが最強すぎる(≧∇≦)キャー♪」

「男気」

「GACKT、元バックダンサーの逮捕をブログで謝罪」 そのGACKTさんのブログを見ましたが、熱い気持ちが書かれていました。ホントに、悔しいだろうなあと。 どんな事でも、1人がそうだと、そのグループがみんな、そう思われる可能性があるし・・・。 海外ツア…

「まさかの大阪!?」

「『アロハロ!新垣里沙写真集−MAHALO−』発売記念握手会。初の大阪にて、7月23日(金)開催決定!!」 これは、関西に住んでいるモーニング娘。ファン、特に、ガキさんファンはGJなニュース〜♪ まさかの大阪ですが、関東だけでなく、他の地域でもやるのは…

「テレビジョン」

新垣里沙さんが写真集をリリースした関係で、3週にわたって、↑に連載がありました。 ガキさんの意気込みが書かれています。ガキさんに恋心を抱かれる人は、幸せ者だなあ。 写真のガキさんの笑顔がまぶしい☆アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ☆ おじいさんの感動エピソ…

「さゅぇり☆アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ☆」

7月16日に、「『アロハロ!モーニング娘。写真集 2010』発売記念握手会」がありました。 「モーニング娘。が約6年ぶりの写真集。『モー娘。らしさが出た作品です』」 メンバーから3人が選ばれていたのですが、「さゅぇり」とか、最高のシチュエーションじゃ…

「夏ハロ2010開幕」

梅雨明けた@mediaです。その途端に、超暑くなって、大変ですが、晴れが1番いいv(゚ー^*)⌒☆ 昨日は、「青春コレクションCD発売記念イベントIN横浜」があったようで。行った方、お疲れやま〜♪ メンバーのブログがあると、その日の様子がわかるから、ありがたい…