「ヤングタウン土曜日」2010年09月11日放送


↑の日の放送は、レギュラーの高橋愛さんが休みで、「6期メンバー3人(絵里・さゆ・れいな)」の出演でした。



聞いたリスナーは分かると思いますが、いつもの放送以上に、大爆笑な展開になっていました。
さんまさんの鋭いツッコミ(写真のカラーコピーなど)は素晴らしかったかも。実際に、やってそうやからなあ。
そして、亀井絵里ちゃんの卒業についての説明にも、ウチが聞いてみたい部分をさんまさんが言ってくれました。
「おかしいやろ。ずっとやってきて。急に私、『アレルギー体質』って。今まで、何年やってきたんや・・・・」的な所です。
たしかにですよ。そんなんやったら、最初からモーニング娘。に加入しなければよかったのにと思います。だって、
絵里ちゃんが加入したのは嬉しかったけど、「こんな卒業の仕方なら、加入してなければ、悲しい想いをすることもなかったし」



さんまさん・ショージさんと6期3人ならではの空気感のケミストリーは、何回聞いても、笑える。
1つ放送以外で残念だったのは、「れいなブログに、さんまさん・ショージさんの3ショット写真がなかったこと」です。
いつもは、積極的なれいなやのに、ここでは、「へたれいな」になってしまったとかいな?(・_・;)
それとも、事務所NGが出たのか分からないけど、それも期待していたので、次があれば、撮って欲しいで〜す。
放送での「れいな」は下ネタに過剰な反応を( ̄ー ̄)ニヤリw「カミません」のコーナーでの絵里ちゃん
さゆのトーク能力の高さにも、感心したし、これからの「ヤンタン」も楽しみダ。今週はネタ探しが難しかった。