「6期プレミアムサマーディナーショー」

media2010-08-14



今後のブログについて、考えているmediaです。「100万アクセスまで、あと約3万アクセス」
まあ、やっている時期が長いので、いつかは達成するわけですが、ありがたいことです。
ホントに、こんな面白くないブログへ見に来てくれて、☆さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
このままのペースだと、今年中に、100万アクセス達成するO(≧∇≦)O イエイ!!
亀井絵里ちゃん卒業するし、今年中の「閉鎖」に気持ちは傾いてますが、それまでは、よろしく。



今日は、モーニング娘。6期メンバー亀井絵里道重さゆみ田中れいなさんの
「プレミアムサマーディナーショーIN品川」があります。
まだ、大阪でもありますが、最初で最後の6期PDSになるとは思わなかったな・・・。
こんなことなら、行くべきだった。ドレスアップした3人は、最高にキレイなはずですよv(゚ー^*)⌒☆
どんな歌を歌ってくれるのか、楽しみでもあるし、いつもとは違った3人が見られるはず。





「ディナーショーグッズも発表されていますが、可愛らしい感じです。かなり、レアなグッズになりそうな予感(・∀・)ニヤニヤ」
そういえば、「ディナーショーのDVDは発売されたことないよね?」ぜひ、発売して欲しい。
3人のメンバーは、もちろんですが、行く人も最高に楽しんで下さいませ。