「夏ハロ2010開幕」

media2010-07-18




梅雨明けた@mediaです。その途端に、超暑くなって、大変ですが、晴れが1番いいv(゚ー^*)⌒☆
昨日は、青春コレクションCD発売記念イベントIN横浜」があったようで。行った方、お疲れやま〜♪
メンバーのブログがあると、その日の様子がわかるから、ありがたい。これからも更新が楽しみだナ。



さて、今日から、「Hello!Project 2010 SUMMER 〜『ファンコラ!』〜」が始まります。
毎年恒例ですが、今年は「公演ごとに、セットリストが違う」という斬新な構成です。
きっと、メンバーは、リハーサルが大変だったと思いますが、行くファンは毎回、ワクワクかもねv(゚ー^*)⌒☆
世間では、大相撲が話題になっていますが、「◎◎場所」ってタイトルにあるのが(o ̄ー ̄o) ムフフwww
そして、いろいろな企画があるみたいです。



(1)『リルぷりっ』によるオープニングアクト
各公演の開演30分前から、『リルぷりっ』によるオープニングアクトが行われます!
(2)ウォーミングアップトーク
開演10分前より、MC吉澤ひとみハロプロメンバー数名が登場して、
ウォーミングアップトーク(前説)を行います!
(3)サイン入りグッズプレゼント抽選会
ウォーミングアップトークの中で客席座席番号でのプレゼント抽選会を行います。
見事当選されましたお客様1名様に、今回のツアーグッズに全メンバーのサインを入れてプレゼント!

リルぷりっ』って何だろう?まあ、お得なことに変わりはないかな。
前説で、絵里ちゃんが出る日に行けたら、ホントにラッキーすぎる。
ましてや、当選した1名のお客様は、最高ラッキーじゃん。一生の運を使い果たすんじゃない(・∀・)ニヤニヤ
「今回のグッズも魅力的なのが多いかも(o ̄ー ̄o) ムフフwww」



いったい、どんな組み合わせで、どんな歌をどう歌ってくれるのか、楽しみや〜♪
今年の夏ハロも行けませんけど、最高のステージを期待O(≧∇≦)O イエイ!!「あいえり