「アロハロ!出張版」

「週刊ザテレビジョン」に、モーニング娘。in Hawaii アロハロ出張版』という連載コーナーがあります。
毎週、1人のメンバーが担当しているのですが、エピソードが盛りだくさんで、楽しいです(○^▽^○)



1回目は「愛ちゃん」で、買い物好きすぎて、リンリンのツッコミがいい味を出してるなあと。



2回目は、えりりんで、この6期3人のSHOTは貴重だ〜いO(≧∇≦)O イエイ!!
楽しいエピソードを話しつつ、最後には、面白ポケポケエピソードになってて、(*^ー゚)b グッジョブ!!
洗ってない靴下か〜。いやいや、そんな趣味は、ありませんので〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



3回目は、光井愛佳さんだったのですが、【最終回】という文字が。
「3回連載で終わりかよ!」みたいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。決まってたことだったのかなあと。
それは置いといて、愛佳さんにとっては、【初の写真集リリース】で、努力エピソードがいい感じ〜♪
ここでも、「えりりん」が話題になっていて、人気者だなあと〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
買い物好きな愛ちゃんに勧められるのもうらやましいかぎり!?
やっと、愛佳さんが「可愛い」と思えるようになったかも(マテッw)オイラが好みの髪型だからかな。



3回の連載でしたが、モーニング娘。の記事を読むことができて、よかったですO(≧∇≦)O イエイ!!
昔のように、モーニング娘。メンバーの連載が始まることを願う。今の「AKB」さんのように・・・。