「夏ハロコン速報」

「『ファンコラ!』リクエスト、結果は公演別に決定」
「その手で来たか」という感じですな。行くファンは大歓迎だろうけど、メンバーには大きな負担になるだろうなあ。
全く、メンバーの事を考えてない愚作!?メンバーが倒れてしまっては、何の意味もないわけだから・・・。
製作者側は、コンセプトを考えるだけだしなあ。それも大変なことでしょうが・・・。
それだけ、チケットが売れてないのも推測できる。グッズが売れるんだから、儲けに必死にならんでもええやん。





モーニング娘。は、「舞台&フランス行き」があるのに、リハする時間がないんじゃないの?
中途半端なパフォーマンスになる気が・・・プロだから、やりこなすとは思いますが、メンバーが心配です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。