目立つかも〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

先日、Gacktライブのチケットが届きました。ちょいと、良席が来たので、ヤバイです。完全にアウェーだからねw
KYな行動をしないように気をつけないと。でも、SLがわからないので、絶対にリズムに乗れないでしょう(・_・;)
「ANOTHER WORLD・再会〜Story〜」の2曲がSLに入っていて、見れればいいんだけど。
オイラにとっては、☆年ぶりのGacktライブ参戦なので、超盛り上がりたいッス。3月30日が楽しみでしょうがないですヽ(≧▽≦)ノ
でもね、会場に行くと、コスプレをしている人がいたり、Gacktへアピールするために必死なファンがいっぱいいるんですよ。
また、モーニング娘。コンとは違う光景が見られるんです。ホントに凄すぎる(・_・;)人間観察ってのも面白いよんv(゚ー^*)⌒☆
mixi日記」では、実況しちゃおうかなあと思っていますが、そんな余裕はないかもしれません(o ̄ー ̄o) ムフフw