「亀井絵里7th写真集『20(はたち)」水着写真ランキング第1位



 
1位 水着のデザインの中に『カメ』が入っている白ゴールド水着




今回の写真集では、4着の水着ですが、↑が第1位の水着でございます。

表情も水着も素晴らしいです。絵里ちゃん本人もDVDで、カメの絵が入っていることをとても喜んでいました。

NEWカメ吉が水着に使われているとは、ビックリしましたが、こういう水着を作ってくれたスタッフさんに拍手で〜す☆

上の写真は、笑顔で健康的な絵里ちゃんと、バックから小悪魔チックの表情に思わず、ドキっとしてしまいました(/▽\)



「↑のちょっとだけ笑っているような絵里ちゃんの表情にも注目ですよ