「too sweet Eri」

「3月3日にリリース」されていたんけど、どこの店を探してもなくて、3月10日に、やっと、見つけて、GETしました(ノ∩。∩)ノわーい☆
見つけた時は、超感動しましたよv(゚ー^*)⌒☆




内容がモーニング娘。"ではない"亀井絵里"の素顔が満載! もちろん、水着シーンもたっぷり収録!!」だったわけです。
だから、どんな感じなのかワクワクしていて、さっそく、見ましたが、「企画構成が微妙すぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
絵里ちゃん自身は、最高なのに、素材を生かしきれていない。「音楽に合わせて、絵里ちゃんが見れるだけの映像の多さ」は安易すぎる。
「絵里ちゃんが話すことも少なくて、何かにトライしたり、何かに乗ったり、何かを食べたりするわけでもない。」何だかなあ・・・。
水着シーンも多すぎでして、それは、グラビアアイドルに任せて、水着以外のナチュラルな絵里ちゃんをもっと、見たかった。
ぶっちゃけ、4000円の価値はないし、ガッカリしたけど、そういうDVDの企画構成だったのを見抜けなかったということで。
次回のソロDVDでは、もうちょっと、企画構成を練り直して、新しい絵里ちゃんの素顔を発掘して欲しいです。




↑のシーンだけは、ドキっとした(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪多分、「ありがとう」だと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリw
後は、写真集に期待するしかない。まだ届いていませんが、「3月11日から順次発送」されてるので、楽しみです。