「亀井絵里写真集全集『ERI』」通常写真ランキング第1位


 
1位 公園にて、「カメ吉&雪だるま&新カメ吉」の世間話に笑顔で参加するえりりんの白コート袖から出る青セーター衣装



第1位は、↑の写真衣装です。ってか、これしか1位はありません!

決め手になったのはえりりんの満面の笑顔ですヽ(≧▽≦)ノ 」

この写真は、えりりんが「ぬいぐるみ&雪だるま君」とのメルヘンチックな雰囲気が広がっていて、超好きな写真なんです。

えりりんの写真集の中で、「カメ吉」が出るのは定番になっていますが、今回はピンクのNEWカメ吉くんが登場していま〜すw

えりりんは半分しか写っていないのですが、めっちゃ楽しそうな表情に♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなwww

っということで、数あるキャワ写真の中で、笑顔が1番輝いている↑の写真を第1位に選びました〜♪

果たして、次の写真集でもNEWカメ吉が登場するのか、えりりんとのコラボはどうなるのか、楽しみで〜すヽ(≧▽≦)ノ



「NAIVE AND UNSOPHISTICATED」