「卒業記念PHOTO BOOK『THANKS』」

media2010-12-05




最近、睡眠時間を削って、見てなかった動画を超見まくっているmediaです。



☆『亀井絵里卒業メモリアル』
☆『ジュンジュン&リンリン卒業メモリアル』
☆『亀井絵里写真集 えりりん -Making DVD Special Edition-』
☆「男と女のララバイゲーム」関係

↑などなどを見たのですが、ほぼ、涙を流していたような気がします。特に、2枚の「卒業メモリアル」は・・・。
まだまだ、見れてない動画は、たくさんありますが、ブログの更新を優先しつつ、見ようと思います。





さて、「今日、発売されて、握手会が開催される亀井絵里卒業記念PHOTO BOOK『THANKS』」
ギリギリまで、握手会の整理券が配られていたことにビックリしました。2000冊を超えてるらしい(・_・;)
その後に、「CDが発売記念イベント」でも握手があるのに、大丈夫なのかなあと思います。
最後だから、仕方がないんだろうけど、もうちょっと、絵里ちゃん本人の負担を考えて欲しいものです!!!!!!
その「亀井絵里卒業記念PHOTO BOOK『THANKS』」の表紙と内容を見ました。内容は↓



12月のモーニング娘。コンサートツアー最終日をもって、
モーニング娘。およびHello!Projectからの卒業が発表された亀井絵里

約8年の長きにわたってHello!Projectモーニング娘。を支え続けた彼女の集大成といえる、
特別企画PHOTO BOOKの発売が決定しました! 亀井絵里と馴染み深い写真家とのグラビア企画や、
過去写真集からの珠玉のアザーカット集、そしてロングインタビューやプライベート企画など、
卒業記念PHOTO BOOKならではの内容が目白押し。


亀井絵里ファンならずとも要注目の一冊です。


付録のメイキングDVDは、本写真集での最後の企画となった「京都旅行」を
ドキュメントタッチで追ったもの。本人の素顔が垣間見えるインタビューなど
も織り交ぜ、一緒に旅行をしているような気持ちになれる映像集です。
旅の最終目的地を訪れた亀井絵里が、最後に吐露するものとは……。
涙無しには見ることのできない、特典DVDにも要注目です。


となっています。表紙を見ると、ウェディングドレスっぽい感じで、ブーケを持ってて、まさに、旅立つ感じがします。
水着じゃないだけ、マシですが、やっぱり、切ない。この写真集は、買う予定はありません。泣いちゃうと思うから。
ホントは、これが亀井絵里さん最後の写真集」やから、1推しとしては、買うべきなんだろうけどね・・・。
内容的には、ウチ以外のモーニング娘。ファンは、ぜひ手に入れて欲しい1冊ですよv(゚ー^*)⌒☆