「私服さゆみん」


9月24日放送ダウンタウンDXDX 秋の3時間スペシャル」に、道重さゆみさんが出演していました。
その中で、「芸能人の私服を披露するコーナー」がありました↓





やはり、ピンクでキメていますが、足が細くて、綺麗だなあヽ(≧▽≦)ノ
何も髪飾りをつけていない状態なのは、珍しいかもしれませんね。何か、こっちの方がいいかも。
テーマがSASUGAって感じですね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆引き立ってるよ〜♪後姿も披露。





そして、着ている服やアクセサリーの紹介もあったのですが、さゆみん推しの女性は、買いそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリw
お母さんからのプレゼントに10万円はスゴ〜イ☆まあ、20歳の記念なので、コレぐらいは妥当なのかもしれません。
アクセサリー以外は、安いのですが、似合っているので、その値段以上の価値に感じます。
番組でも、共演した「つんく♂P」への不満を言いまくり、大活躍の「さゆみん」なのでした(○^▽^○)