「妹は、彼の恋人(道重さゆみ出演)」

先日、道重さんが出演したドラマ「彼は、妹の恋人」をレンタルで見ました。

このドラマは、石原さとみさんが主演で、さゆみんは【石原さん演じる姉を翻弄し、男をとっかえひっかえするような妹で、姉にとっては、悪魔のような存在】でした。

ドラマの冒頭シーンには、『明石家サンタ』というセリフもありましたが、

さゆみんは現役トップアイドルにもかかわらず、『キスシーンやベットシーン』にも初挑戦し、

【現実世界もこんな感じなのかなあ】というぐらいのハマり役で、とても素晴らしい演技を披露していました。

やはり、「25分と1時間20分」ごろのシーンは、衝撃的すぎて・・・。

さゆみん激推しは、どんな気持ちになったんやろうか?』

また、ドラマさゆみんの話し方がネチャネチャして、イライラしましたが、ドラマさゆみんは大人すぎて、化粧が濃くて、おばさんっぽく見えました(´Д`)

ドラマを見て、ほとんど、さゆみんがこのドラマを話題にしなかった理由が何となく分かった気がします(;^_^A

ただ1つだけ言えるのは、「現実世界の道重さゆみさんは、ドラマの石原さとみさん(お姉ちゃん)みたいなピュアな人間であってほしい」と願うばかり(o^o^o)

きっと、現実世界も「遥花」なんだろうなあ(>_<)ぜひ、レンタルしてみてね〜♪

現実世界さゆみんは、美人すぎて、可愛すぎて、しょうがない(≧▼≦)