「なんちゃって恋愛」ラジオ出演関連


なんちゃって恋愛は、40枚目のシングルだからなのか、ラジオでのプロモーションも多かったです。
ほとんどが関東近辺だったりしますが、地方のラジオにも、いつもよりは来てくれたと思います。
微力ながら、オイラなりに、モーニング娘。出演ラジオ番組」について、書かせていただきました。
めっちゃ、わかりにくくて、直接、聞いたがいいし、時間の無駄だと思ったんだけど、やっちゃいました(○^▽^○)
残念ながら、音源がなくて、書けなかったラジオもありましたが、これだけ書いた自分を褒めてあげたい気持ちです(褒めてくれw)
まあ、これも「40枚目リリース特別Ver.」ということで、41枚目では、やりません!もう、懲りた。
いろいろな意味で、タイムリミットが迫っていることもあり、これにて、「『なんちゃって恋愛』」ラジオ関係の執筆は終了」します。





「さまざまなラジオ番組に出演しているメンバーの話は、超楽しくて、面白かったし、ハードスケジュールのメンバーに拍手を送りたいです。」