「プリクラブーム!?」

media2011-02-05




「節分」に、『豆まき&恵方巻き』を食べた@mediaでーす。毎年の恒例行事だよね〜♪
まずは、「恵方巻き」を静かに食べました。これは、美味しすぎるO(≧∇≦)O イエイ!!
そして、「豆まき」は、夜なので、声は小さめにして、『鬼は外〜、福は内〜』と外まきました。
大きな落花生もね(笑)普通だったら、年の数だけ、豆を食べますが、ウチは豆が嫌いなので、食べません。
それで、あまり幸運がないのかもしれなけど、一応、2つの毎年恒例行事は出来たので、よかった(^^)v
自分のココロの中にいるであろう「鬼」の部分が外に出ていっていることを祈るぜぇい( ̄ー ̄)ニヤリw
スマイレージ」のWEB番組でも、【節分行事】があったようですね。いつも、この放送時間はPCを見れないッス。
「さゆが見てたんだって。どんだけ、『スマイレージ』ファンやねん(笑)いいことだけどさ☆」





さて、最近、モーニング娘。メンバーのブログを見ると、「プリクラ」を載せていることが連鎖的に起こっていました。
今までもあったとは思いますが、最初に飛び込んできたのは、「愛ジュンうさぎプリクラ」です。





↑の2枚をUPしますが、元々が可愛いから、プリクラでは余計に可愛い仕上がりになってます(≧∇≦)キャー♪
今のプリクラは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!プリクラは、ここ数年は撮ってないので、どんな感じか気になってます。
↑のプリクラを見て、キュンキュンした。愛ちゃんの口の形が(*^ー゚)b グッジョブ!!ジュン子もステキ〜♪





これは、「さゆみん&ジュンジュン」ですが、「ジュンジュンが帰国する前に、遊んだ時に撮ったようです。」
こちらもカワイイヽ(≧▽≦)ノ惜しいのは、「さゆみ&リンリン」プリクラがない事かも。
リンリンとも、帰国前に遊べばよかったのに。2人とも、相思相愛な感じに見えたんだけどなあ・・・。
「『リンリンのブログが更新されないかなあ』と思ってたら、更新された〜♪」
何か、「ウサギを『さゆみん』のように例えてるように見えちゃって(笑)」写真があれば、よかったけど、更新は超嬉しいッス☆





そして、最後に、さゆみん&愛佳」コンビ。目が超デカ〜イ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ラブラブやん。メンバー同士のプリクラ写真は珍しいから、新鮮に感じました。どんどん、撮って、UPして欲しいッスな。