「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜『Hello!チャンプル』〜」SL


Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜『Hello!チャンプル』〜」のセットリストを見ました。詳細は↓(敬称略)



01.グルグルJUMP 全員
02.ピリリと行こう! S/mileage以外全員


オープニングムービー


MC1(稲葉貴子・まこと)


03.ぁまのじゃく S/mileage
04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。


MC2(まこと・真野恵里菜・リンリン・竹内朱莉宮本佳林


06.世界は サマー・パーティ 真野恵里菜S/mileage
07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
08.青春バスガイド Berryz工房


MC3(まこと・清水佐紀夏焼雅


09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘。


MC4(稲葉貴子・まこと)


11.夢と現実 あぁ!
12.ピラッ!乙女の願い プッチモニV


MC5S/mileage


13.部屋とYシャツと私 田中れいな
14.アンブレラ タンポポ
15.MY BOY Buono!
16.JUMP 全員


MC6(まこと・矢島舞美中島早貴岡井千聖


17.秋桜 高橋愛
18.ONLY YOU 続・美勇伝
19.行くZYX!FLY HIGH ZYX-α
20.DIAMONDS<ダイアモンド> High-King
21.C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King


MC7 (高橋愛道重さゆみ久住小春)
22.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
23.都会っ子 純情 ℃-ute


MC8(℃-ute


24.リゾナント ブルー モーニング娘。
25.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
26.ここにいるぜぇ! 全員


MC9(メンバー紹介)


27.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員



今回もバラエティにとんだ、素晴らしいセットリストになっていると思います。いきなり、全員での「グルグルJUMP」は面白そう〜♪
予告どおり、「あぁ!・プッチモニVタンポポ♯」は、新曲を歌っています。どんな感じのなのか、スゴく気になる。
「れいな&愛ちゃん」は、ソロもあり大変そうだけど、名誉なことだと思うので、大丈夫なはず。ってか見たいw
ガキさん&カメちゃん」「守ってあげたい」がないのは残念だけど、夏ハロでなくてよかった(マテw)ぜひ、秋コンで見たいなあ。
モーニング娘。の新曲なんちゃって恋愛も初披露されているようだし、かなり神的なコンサートになっていることでしょう。
夏ハロコンを見に行くのを迷っている人は、ぜひ行ったがいいですよ☆いずれわかるでしょうが、どんな衣装かも注目☆カナ!?




◎可愛い声の『れいな』もイイ!