「声優プリンセス」

media2009-07-25




「暑中お見舞い申し上げますm(__)m」@mediaです。とは言っても、今は、超豪雨なのですが(・_・;)
もう、怖すぎるほどの水の勢いだけど、今週は夏ハロコンは休みです。「℃-uteイベント」があるので、推しは頑張ってね〜♪
今日は26時間TVが楽しみですが、昨日、その前夜祭のTVを見てたら、偶然にも、モーニング娘。が登場して、超ラッキ〜♪
矢口お姉様のために、ミサンガを作ってあげるなんて、素晴らしい☆ちょっとの出演だったけど、嬉しかったぁ。個性的なファッションやねw



さて、「声優プリンセス」という雑誌に、亀井絵里さんのインタビュー記事が載っていました。



ジュエルペットの声優をやっているので、取材されたと思うのですが、扱いが破格でビックリ〜♪
グラビアも多くて、絵里推しとしては、『神雑誌』です(ノ∩。∩)ノわーい☆絵里ちゃんの笑顔は、不思議と元気になれますv(゚ー^*)⌒☆



髪の色が濃すぎるような気がしますが、こんな絵里ちゃんも好きヽ(≧▽≦)ノ もうちょっと、薄めの茶色がいいんだけどね。
ひょっとして、モーニング娘。を知らないアニメファンの人が見たら、絵里ちゃんに惚れちゃうかも。そこから、娘。ファンになると最高〜♪



このブログでは、インタビュー記事はUPしませんが、普段の絵里ちゃんとは違って、真剣に受け答えしていますよ(笑)
「声優の取り組み方・絵里友・後輩のモーニング娘。メンバー」についてなど、記事を読んで、感心しました。
絵里ママの「老けたわねエピソード」も面白かったなあ。ぜひ、チェックしてみて下さいませませv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ちなみに、「ポコちゃん」の事は全く知りません。こんなアニメ、あったっけ(・_・;)