「Hello!Project 2009 Summer 革命元年〜『Hello!チャンプル』〜」ゴニョ

梅さんの卒業報告も気になっていたので、それを聞きつつ、復活したユニットの新曲を聞きました。
それは、「あぁ!・プッチモニVタンポポ♯」の曲なんだけど、どの曲もジャンルは違うけど、オイラが好きなテイストです。
その中でも、絵里ちゃんがいるタンポポ♯の『アンブレラ』を聞いて、ニヤニヤヽ(≧▽≦)ノ だって、めっちゃ、カワイイのが浮かぶんだもん!
昔のタンポポの良い所を継承しているなあと思いました。絵里ちゃんには「タンポポ♯」がピッタリです。生で見たかったなあ(>_<)



全部を聞いたわけじゃないけど、他にも、「れいなソロ」・久しぶりのHigh-King続・美勇伝&ZYX-αなど魅力がいっぱ〜い☆
改めて、「グルグルJUMP」に、超破壊力があると実感しました。会場のテンションを上げるには最適で〜す☆




◎「High King」にピッタリ〜♪