「『こんうさピー』の最終回放送で読まれていた場合」


毎週、さゆみんの声に癒されて元気をもらっていました。


今までホントに、たくさん読んでくれてありがとうございました(*^ー^)ノ♪


参加していないのに、「去年の公開録音で読まれた奇跡」はインパクト大です。


また『うさピー大賞』も何回かいただき、素敵な記念日をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


2002年にモーニング娘。ファンになって、「どんな事でもいいから、モーニング娘。ファンの中で1番になりたい」という夢を持って、応援してきました。


その夢が今年、初めて叶いました。それは、『今夜もうさちゃんピースで今年1番、読んでいただいた事』です。


さゆみんが番組で読むメッセージを選んでいるのではないと思いますが、『さゆみんレイルリンクを1番にしてくれました』(笑)


人生で初めて1番になれた事は最高に嬉しいですし、とても感謝しています。ありがとうございます。


今年は「2014年1月1日〜2014年11月24日」まで、毎日メッセージ投稿できたことは、自分自身を褒めてあげたいし、誇りに思います(o^∀^o)


ちなみに、1日2通投稿してたから、「600通以上」は投稿してました。


ぶっちゃけ、「こんうさピーNo.1リスナーになりたい(こんうさピーのリスナーといえば、『レイルリンク』と言われたい)」という夢もありました。


その夢が叶ったかは自分では分かりませんが、「こんうさピーに出会えた事、メッセージ投稿できた事、モーニング娘。歴代No.1リーダーさゆみんのファンになれた事」は最高の宝物と思い出です。


「残り少ない『モーニング娘。としての時間』を最後まで体調にお気をつけて、楽しく頑張って下さい(。≧∇≦。)」


『今夜もうさちゃんピース8年間お疲れ様でした。またいつか、さゆみんの声が聞ける日を楽しみにしています。』




最終回で読まれた場合、↑ってな内容の文章でした。けっこう、まともでしょwww


今、めちゃめちゃ大雨が降ってるんだけど、ウチの今の心の天気と一緒です。